2007年09月02日

たらまゆうおめでとうボトル!

ようやく熱がおさまりました。
完全復活の兆し。ホッとしています。
激励コメント・メール・差し入れ下さった皆さま、ホントにありがとうございます!
健康、素晴らしい!

出歩けるようになって買い物していたら、こんな多良間限定泡盛に出会いました。
7月末頃就航したフェリーたらまゆうの記念ボトル。
大きい方は2升5合(ますますハンジョウ、ですね)、小さい方は500mlです。
ただいま注文受付中だそうです。限定好きな方は多良間島の中央スーパーで注文してね、ということです〜


同じカテゴリー(日記)の記事
今日は虫ブログ
今日は虫ブログ(2008-01-20 12:30)

キビ刈り終了
キビ刈り終了(2008-01-18 16:50)

お久しぶりです
お久しぶりです(2008-01-11 09:01)

沖縄本島上陸
沖縄本島上陸(2007-12-08 11:12)

一年は早い
一年は早い(2007-12-02 11:55)


Posted by うるぱな at 20:45 │日記
この記事へのコメント
元気になった~?
よかった!よかった!
見た目は真っ黒で健康そのものなのに
発熱すぐ発するね~(泣)
健康なだけですばらしいって感じるよね。

おいらも椎間板ヘルニアから坐骨神経痛なってしまい健康のありがたさを身にしみて感じてますよ~
完璧におっさんの体になってるみたい(泣)
明日は台風直撃です。
会社休もうかな...
Posted by いまぞ at 2007年09月05日 22:39
いまぞさんへ
おっさん〜〜(笑)
いや、本当に普通の健康って素晴らしいですよね。
たまにそのことに気付かせてくれる発熱に感謝。でももう結構。
すっかり色白よん♪まぁ人並みくらいですけどね。
お互い、寄る年波には勝てませんなー(笑)
Posted by うるぱな at 2007年09月06日 19:48

ウルマックス島PashaCLUB
アクセスカウンタ