2007年09月06日

Xデイは近い

久しぶりにフェリー飛龍で沖縄本島上陸。
遊びに来たわけではないので、予定は何にもありません。
追い込み勉強あるのみ。

本当に勉強だけで済むか心配。
あっちもこっちも行きたいし、あれもこれも買いたいし、あんなのもこんなのも食べたい。

大丈夫かなぁ・・・
わたくし、欲望にはめっぽう弱いもので。


同じカテゴリー(日記)の記事
今日は虫ブログ
今日は虫ブログ(2008-01-20 12:30)

キビ刈り終了
キビ刈り終了(2008-01-18 16:50)

お久しぶりです
お久しぶりです(2008-01-11 09:01)

沖縄本島上陸
沖縄本島上陸(2007-12-08 11:12)

一年は早い
一年は早い(2007-12-02 11:55)


Posted by うるぱな at 19:32 │日記
この記事へのコメント
右に同じ!(爆)
試験はベストを尽くてください。それとは別に沖縄を楽しんでください。何なら行きつけの店を紹介しますけど(笑)

「田舎に泊まろう」にあなたが映ってることを祈ります。
Posted by クッキー at 2007年09月07日 22:04
お久ぶりの、沖縄上陸ですか。
体調は、大丈夫、八踊りも、間近ですが、体調も、整えて、頑張って下さい。
Posted by 珊瑚の花 at 2007年09月09日 10:11
クッキーさんへ
試験勉強と食欲とを平行して満たしてまいりました!
試験も晩ゴハンもベストを尽くしたつもりです(笑

最近非常に芸能人の出入りが多い多良間島。
残念ながらタニムラシンジさんがいっぱい歌ってくれてたのを後から知りました。
私はその頃病み上がりでした・・・。


珊瑚の花さんへ
試験も終わり、これからは八月踊りに集中!
私は踊りませんが、支度座なので小道具作りをお手伝いです。
年々新しい髪飾りを教わるのが楽しいですよ。
夕方からの練習が始まり、土原御嶽近所の我が家まで三線の音色が聞こえてきています。
Posted by うるぱな at 2007年09月13日 03:20

ウルマックス島PashaCLUB
アクセスカウンタ