2007年09月11日

さて結果はオタノシミ・・・

多良間へ帰って来ました。
久しぶりの沖縄は苦あり楽あり、
甲斐があったかなかったかはまだ先にならないとわかりませんが、
とってもリフレッシュしました!
おつきあい頂いた皆さま、ありがとうございました。

那覇〜宜野湾エリアでは時は確実に過ぎていく、ってことをひしひしと感じ、
多良間に帰ると、いつまでもこのままの穏やかな島であって欲しいとしみじみと感じます。

どちらもそれぞれ良くて好き。


同じカテゴリー(日記)の記事
今日は虫ブログ
今日は虫ブログ(2008-01-20 12:30)

キビ刈り終了
キビ刈り終了(2008-01-18 16:50)

お久しぶりです
お久しぶりです(2008-01-11 09:01)

沖縄本島上陸
沖縄本島上陸(2007-12-08 11:12)

一年は早い
一年は早い(2007-12-02 11:55)


Posted by うるぱな at 20:59 │日記
この記事へのコメント
おっかえり~!!
結果は後から付いて来るもの。
とりあえずの長旅、お疲れ様でした。
なつかしいものやおいしいものを食べて、少し元の元気な姿に戻りつつあるとの事。
↑が何よりですね。
うるぱなさんは健康美がトレードマークな
イメージがあるのですもの。
Posted by あやだまり at 2007年09月12日 08:48
あやだまりさんへ
健康続きだと、ちょっと具合悪くするとすごくしんどくてすごく不安になりますね~。
全然食べられなかったおかげで痩せた分、
めいっぱい補給してきました!
大きくなった胃を抱えて、粗食な生活に耐えられるのか、新たな心配です・・・
Posted by うるぱな at 2007年09月13日 03:10

ウルマックス島PashaCLUB
アクセスカウンタ