2007年09月19日

塩川字の八月踊り、素敵でした!

今日の八月踊り・塩川正日は無事執り行われました!
開始時間が遅れて夜10時前までかかりましたが、遅い時間になるほどにぎわって盛り上がって、
帰り道はなんだかワクワク興奮状態でした。

明日のワカレが楽しみです。

私は小道具係と幕係なので舞台には出ませんが、なんだか妙に私の中のヤル気が盛り上がってます。
気合い入れて幕開けるぞ〜〜(笑)
仲筋字の踊りに期待してください!!

・・・踊るのは私じゃありませんが。


同じカテゴリー(日記)の記事
今日は虫ブログ
今日は虫ブログ(2008-01-20 12:30)

キビ刈り終了
キビ刈り終了(2008-01-18 16:50)

お久しぶりです
お久しぶりです(2008-01-11 09:01)

沖縄本島上陸
沖縄本島上陸(2007-12-08 11:12)

一年は早い
一年は早い(2007-12-02 11:55)


Posted by うるぱな at 23:58 │日記
この記事へのコメント
無事できたんですね~。良かったです。
きっと「台風なんかに負けない!」と、結束力が一段と高まったのでは(^^)?

今日も盛り上がっているのでしょうね♪
楽しんでください。
Posted by etsuko at 2007年09月20日 13:36

ウルマックス島PashaCLUB
アクセスカウンタ