2007年10月28日

秋の日曜日

風おさまってきました。
お天気も良く、秋の気持ちいい一日。

9月いっぱいでバイト先のお店が閉店し、一日中のんびりとした島暮らしをしています。
朝早く起きる練習はまだ続きそうですが、
日中は畑の手伝いに呼ばれたり、紙漉き教わったり、タラマバナの種を取りだしたり、多良間Tシャツを手伝ったり、
なんか、飽きずに楽しい生活。

いい暮らし。
貧乏だけどね。ま、それもまた楽し。


同じカテゴリー(日記)の記事
今日は虫ブログ
今日は虫ブログ(2008-01-20 12:30)

キビ刈り終了
キビ刈り終了(2008-01-18 16:50)

お久しぶりです
お久しぶりです(2008-01-11 09:01)

沖縄本島上陸
沖縄本島上陸(2007-12-08 11:12)

一年は早い
一年は早い(2007-12-02 11:55)


Posted by うるぱな at 21:50 │日記
この記事へのコメント
あれ、お店閉店してしまったのですか。
マラソン大会の前後の楽しみにしていたので少し残念です。
でも体調完全復活のためには、この季節のお休みは良いことかもしれませんね。

こちらはいっこうにトレーニングができず、せめてもの努力として通勤で通常20分で歩いているところを15分で歩く努力しています。ちなみに、1泊で今週隠密トレーニングに出かけます。ゴールできないと恥ずかしいですからね。

のんびり島暮らし楽しんでください。
Posted by あいまい at 2007年10月28日 23:18
うるぱなさんへ


11月いっぱいで移られるのですね。

う~ん ん

間に合わない

実は2回目の手術が11月の半ばなので・・・ ・


うるぱなさんの生活や価値観にとっても憧れていました。!
だから、
さびしい気持ちと『おめでとう』とが
ぐるぐる連鎖して
なんだか複雑な思いです。 が、
心より
おめでとう御座います。

こちらこそ、縁のあるお付き合いをお願いします。
離島やどこかで一緒に遊びまくれる
日を楽しみしております。
Posted by 離島旅歴10年(旦那) at 2007年10月29日 13:38
ちょっと待ってください。
離島旅歴10年さんの「11月いっぱいで移られる」が気になります。
とりあえず、マラソン大会のときは大丈夫ですよね。

隠密練習・・・本日仕事を終えて、ただ今那覇におりますが、明日東京に帰ります。

またメールで連絡しますね。
Posted by あいまい at 2007年10月30日 23:47
遊びにいこかな
ナマハゲはもう見れないのか...
Posted by ちの子 at 2007年10月30日 23:48
あいまいさんへ
ご心配おかけしました~
メールにてお伝えしましたが、マラソン大会には
もちろん多良間島でお待ちしております!
海、良くなるといいですね~!

でも、那覇でまで走らなくても・・・
ムリしないで~
体調整えていらしてくださいね!


ちの子先輩へ
ナマハゲじゃあないですってば!
私がいなくてもちゃんと毎年
八月踊りはやっていますから・・・。

12月に那覇行きます~
平和苑に出没するかもしれません~
Posted by うるぱなうるぱな at 2007年11月02日 00:34
離島旅歴10年ダンナさま&おくさまへも、
どうぞどうぞよろしくお願いします!
多良間へ旅に来られる方は
同じ匂いがします(笑
きっとまたどこかの浜で出会えると思います。
素潜りまくってる二人が見えたら
近寄って声をかけて見ることにします(笑

だから、早く良くなるといいですね!
手術、がんばれ~がんばれ~
Posted by うるぱなうるぱな at 2007年11月02日 00:45

ウルマックス島PashaCLUB
アクセスカウンタ